プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


2009年03月28日

ショートヘアアレンジ崩れないスタイリング大作戦

ヘアスタイル黒髪ボブと前髪の縮毛矯正大作戦。ショートヘアとは基本的に襟足を出す長さのヘアスタイルをさします。
短い髪の毛は清潔感もありますし、活動的で若々しいイメージを与えてくれます。ヘアスタイルボブは、ボーイッシュな印象が大きいですけどね。ショートヘアって意外と女性らしい印象を与えるんですよ。前髪のボリュームとかカールとかいろんなアレンジで個性的なボブが人気です。

トップがぺちゃんこになり、ボリュームが出ないときってありますよね。そんな時は、ヘアスタイルを整える際に、髪の根元に軽くハードスプレーをかけると意外に簡単にボリュムのあるヘアスタイルができますよ。ショートヘアが外出先でペッタンコになってしまった時とかありますよね。でも、大丈夫。でかける時ハードスプレーをかけ、指先で髪を揉んで、逆毛をたてるようにしておくと、出先でも、再び揉むことでボリュームアップできますよ。

雑誌でショートヘア特集とかに手軽にできるかわいらしいアレンジが掲載されたりして、ショートヘアは短い分、アレンジがしにくいのかな〜とおもったけど以外と色々なアレンジがあるようです。ふんわりポンパはおすすめ。軽くワックスをなじませて、ヘアアクセサリーで固定します。このときボリュームが出るように留めるのがコツです。

ボンバドールは、ワンポイントにかわいらしいピンを用いたり、更にサイドの髪を巻くと、華やかになり、ボンバドールのサイズによって雰囲気がかわりますよね。雑誌の旬のヘアスタイルブックや特集ページにも髪型ボブがたくさん紹介されてますので、そこから自分の顔型や目の大きさに合う髪型が見つかるといいですね。

結婚式の髪型、ボブと前髪浮くで旬のテイストつめこんで。噂で聞いたところ、セルフカットでボブはセレブ奥さんを筆頭に、なにかと噂になってます。髪型・ボブカット前下がりボブの髪型は花見や合コン、同窓会に夏祭りなんかで役立ちますしね。ヘアスタイルボブの着物がイケてるスタイルの倖田來未や鈴木京香、山口智子や酒井法子たちファッションリーダーのテクニックが参考になりますよ。
posted by ツーブロック at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーブロックの髪型
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27843241

この記事へのトラックバック