プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


2009年03月24日

ショートボブが浴衣・着物に似合うひとつ上の仕上がり

ボブ髪型をアレンジと前髪をセルフカットでひとつ上の仕上がり。今年の髪型でオススメはショートボブ。着物・浴衣のまとめ髪も、すてきですが、今年はショートボブがトレンドです。多くの女優さんや、タレントさんがロングの髪をばっさりと切り、ボブヘアにイメチェンしました。代表的な美人ボブにイメチェンしたタレントさんは・・・

松嶋菜々子さん。松嶋奈々子さんもロングの印象が強かったですよね。ボブスタイルにきりかえた松嶋さんもフレッシュな印象をあたえてくれてます

美人系ボブのひとつめのポイントは、前髪を長めにします。あごくらいまでの長めの前下がりボブも人気が高いです。ショートは子供っぽい印象がつよいですが、長めの前髪でぐんと大人の女性に見えます。

2つめのポイントは、フェミニンな印象にするために全体を丸い感じにすることです。あごにかけてのフェイスラインを丸みをつけたシルエットに魅せるのがもてかわボブのポイント。毛先くしゅくしゅで可愛さ炸裂です。3つめのポイントは、毛先の厚みです。長谷川京子さんのボブは、毛先に厚みがあって上品なおとなっぽい印象が強調されてましたね。

ボブヘアスタイル人気と前髪ストレートパーマは注目のニューバランス。このところ人気ボブヘアスタイルは40代女性OLらの間でひそかにブレーク中みたいね。ショートボブカットヘアボブ髪型、ヘアスタイル秋は飲み会や謝恩会、結婚式に花見などの場面で理想的なスタイルだがらです。○○風髪型、ボブが理想的なスタイルの、矢井田瞳や国仲涼子、上原多香子や青木さやかなどの芸能人みたいになりたいです。
posted by ツーブロック at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーブロックの髪型
この記事へのコメント
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
Posted by スタービーチ at 2011年06月30日 10:13
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 02:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27843245

この記事へのトラックバック